子供たちに幸せな子供時代を与える方法は?


子供を愛していない親はほとんどいませんが、子供を本当に愛する方法については議論の余地があります。今日では、一般的な方法は、素材に細心の注意を払い、仕事を押し進め、精神的に鈍感になることです。

私の意見では、これを行うことは子供であるだけでなく、子供を傷つけます。

本当に子供を愛する人は、子供たちが幸せな子供時代を過ごせるように一生懸命働き、彼らの人生の幸せの基礎を築きます。具体的に行う方法には、主に3つのポイントがあります。

まず、子供たちと一緒にゲームをしたり、おしゃべりしたり、幸せな時間を一緒に過ごしたりして、子供たちが家族の愛情を楽しむことができるようにします。

第二に、テスト指向の教育システムの害に抵抗し、子供の自然で知的健康な成長を保護するようにしてください。

第3に、子供たちの知恵と人生の自立を育むことに焦点を当てます。子供たちが既成の未来に備えるのではなく、子供たちが将来自分の幸せのために戦い、人生の困難に耐えられるようにすることです。

遠視に見えるかもしれませんが、近視眼的です。今日の両親は先見の明があり、子供が非常に若いときに将来の良いキャリアを目指して戦っているようです。そのため、子供を主要な学校に通わせ、さまざまな人間レッスンを受講するために最善を尽くしています。

幼稚園の初めから、子供たちはひどい競争に巻き込まれてきました。小学校から大学まで、最終的な卒業証書を取得するために、彼らは彼らが通過しなければならない宿題と試験の数を知りません追逐夢想

すべての親の努力は一文です:私たちの子供たちがスタートラインで負けないようにしてください。

しかし、私の意見では、この教育方法は最初は失われました。

体と心は自由で健康的に成長することはできず、いくつかのスキルを学ぶだけですが、どうすれば素晴らしい未来を手に入れることができますか?

子供時代から若者へと、人はもともと人生の最良かつ最も重要な段階であり、それ自体のかけがえのない価値を持っています。現在、この価値は完全に消滅しており、その価値全体は、将来の就職活動の準備に要約されています。

このような小さな目標のために犠牲にされた、なんと貴重な子供時代と若者。

精選文章:

なぜこれほど多くの大企業がプライベートクラウドサービスを使用するのですか?

追求幸福是人的本性

追求幸福是教育的應有之義

PR