理想の生活とは?
理想の生活とは? よく食べ、よく着て、よく肥えている必要はありませんが、自由で、ストレスがなく、仕事の奴隷でもなく、名声や富に支配されているわけでもなく、志を同じくするパートナーがいて、生き生きとした愛すべき子供たちがいて、よく着て、よく肥えている、というのがすでに理想です。 説教くさい、できる、最高に楽しめる、最悪に耐えられる。
これからの時代、些細なことで苦しまないように、優しい言葉に簡単に感動しないように、世の中の要求に屈しないように、簡単にあきらめないように、無理な仕事をしないようにしたいものです。 無理に心を動かさない、ナイフで友達を作らない、良い人には知られていないと思わない、苦しい時に喜ばない、このように自分を愛し、物事を軽く見られるようになることが、自分を守る最善の方法です。 私が望む未来は、大きすぎない家に住み、太陽の光が差し込む窓で朝晩ヨーグルトを食べ、1日にリンゴを食べ、私がスープを作るための鍋を食べ、たまに小さなハートを食べ、公園に行き、年に数回は両親と一緒にいることができ、仕事を持ち、本、本、本、歌、たまに友達が来る
ある日、犬が狼に尋ねました。 ファミリーカーはありますか? 狼はノーと言った。 また、犬は「1日3回の食事と果物を食べていますか? 狼はノーと言う。 で、誰かに買い物に連れて行ってもらった? 狼はノーと言った。 犬は「お前は無力だ、何も持っていない!」と軽蔑して言いました。 狼は笑った:俺には糞を食わない人格がある、俺には追い求める目標がある、俺にはお前にない自由がある、俺は孤独な狼だ、お前は自分が幸せだと思っているただの犬だ! 人間は自分の心を変えることはできない。 思考、エネルギー、感情は異なる。 だからこそ、海は美しいと言われ、この海は多くの人を溺れさせると言われるのだ。 あまり動きすぎると、他の人がどんどん苦しくなってしまいます。 我慢しすぎると、人に傷つけられる。 実際、あなたが会う女性のほとんどは、あなたの優しさに慣れています。 その後、話しても無駄なことがたくさんあることを知りました。 お湯を持っていて、のどが渇いているようなものですが、置いておくには十分な熱さだと思います理想生活。
この数年間、私は今はもう連絡を取っていない多くの友人を作り、どこに行ったのか分からない多くのお金を使い、多くの辛くて嫌なことをし、多くの恩知らずな人々を見て、理解できない多くのワインを飲み、言いました。
心のこもっていない言葉がどれだけあるか、価値のない人がどれだけ頑張っているか、今の私の輪はとても小さく、数人しか入れませんが、時が経てば何が真実なのかが見えてきます、好きな人、ごめんなさい、嫌いな人、諦めます これからの道のりを頑張っていきたいと思います。 あなたは厳しいかもしれませんが、私は必ずしもあなたを失望させません。 多くの人は友人の意味を明確にしておらず、同級生や同僚、仕事関係、社会的に関係のある人を友人と定義しています。 私はここ数年、幸運にも友人を厳選してきましたが、友人になるきっかけは、趣味が似ていること、価値観が似ていること、お互いに尊敬と感謝の気持ちを持っていること、そして割合に似ていることです。
数日前、以前運動していた場所に行かなかったら、今日は見知った人の姿が減り、見知らぬ顔が増えていました。
私は、自分が何をしているのかよくわからないということがありました。 その理由は、年齢なのか、それとも経験なのか、この憂鬱な年月の容赦なさを体験するたびに、世の中の気まぐれさに悲しくなり、人生の終わりに向かって一歩一歩、年を重ねていくのです。 ~~実際のところ、このような人はいないのではないでしょうか? それよりも、目の前の人を大切にして、今を生きていきたい。 人間の一生は無邪気さを見守ることである。子供は無邪気さを見守り、子供は美しい夢を紡ぐために努力した後に理想を見守り、子供は美しい夢を紡ぐために努力した後に出世と愛を見守り、子供は人生の甘さとそれを追求するための苦難の遅さを見守り、最後には家を見守り、静かな港を見守り、人生の輪廻を見守るようになる追逐夢想。
廬山は草木が寄り添い、鳥獣が友となる場所です。 爽やかな風を浴び、月の上で眠ると、無意識のうちに大から雲が出てきて、鳥が疲れて知るという創作を見ることができ、松に月が輝き、岩に清らかな水が流れるという禅の感覚を得て、菊の生け垣の下で南の山を眺めるというレジャー感覚を味わい、天地の精神と対話することができます。 最も理想的な生き方は、山の光を盗み、人間界の余暇を楽しむことだと思います。
精選文章: