なぜ一部の教師は英語ではなく中国語を話すのですか?


塾の先生だけでなく、英語の授業があるときは、英語の代わりに中国語を使っています。この教育方法の長所と短所から、この教育モードが形成された理由を知ることができますEF English 好唔好

授業で中国語を使うことの最も明白な利点は、生徒が理解できることです。実際、授業料や学校の教室で英語を学ぶことの大部分は、試験に合格することです。例として説明文法を取り上げます。中国語で教える場合、子供たちはいくつかの文法規則をより簡単に理解することができます。英語で授業を受ける場合、生徒はこれらの文法規則に対応する英語の単語を理解する必要があり、テストでは現在の英語が何であるかを知る必要はありません。したがって、中国語の文法クラスは非常に便利で高速です。

2つ目の利点は、英語の教師の中には優れた試験スキルを持っているものの、英語の授業に堪能でないため、平凡な教師の表現や説明が簡単なことです。上記の最初の利点と相互に関連して、中国語で教えることは教師が彼らが言いたいことを表現することをより簡単にすることができ、そして子供たちはよりよく理解することができますEF English 好唔好

基本コースの生徒は純粋な英語の授業内容を理解できないため、基本コースでは中国語の英語レッスンを受講する方が適していると思います。したがって、中国語を使用すると理解しやすくなります。

すべてに長所と短所があります。純粋な中国語と英語のクラスは、リスニングと口頭表現の育成には適していません。子供たちは先生の発音と表現をまねます。彼らが英語で教えるならば、彼らは微妙に言語感覚を発達させることができます。

ご存知のように、英語クラスまたは中国語の英語クラスには、対応する長所と短所があります。中国語コースは基本コースに適していますが、スピーキングとリスニング関連のコースは英語コースに適しています。私たちが英語を学んでいるときも同じことが言えます。子供たちに基本的な文法のレッスンを教えるために、いくつかの簡単で理解しやすい英語のコースを見つける必要があります。そして、子供たちが話すことと聞くことについて学ぶとき、私たちはいくつかの本物の英語のレッスンを見つけるでしょうEF English 好唔好。ただし、基本コースである発音表記コースには例外があります。発音表記のクラスでは、中国語の発音の仕方を説明する種類を選択することをお勧めします。実際の人のデモンストレーションを行ってから、音声の発音と例の単語を標準英語で表示することをお勧めします。

精選文章:

英語二、學位英語、公共英語三級哪個難?有什么區別?

怎樣學好英語?學好英語的四個定義,詳細說明考好英語的方法

高中英語補習,有必要參加暑期輔導班嗎?

PR