オーストラリアへの留学はいつから始まりますか?何に注意すればよいですか?


近年、留学を選択する家族が増えています。私たち全員にとって、海外市場の国々の発展は、より高度な教育・教育資源と一流の機関を持ち、より幅広い雇用を得ることができます。見込み。オーストラリアは多くの家族が移住するのに理想的な国です。うまく応募するには、事前に準備する必要があります。それでは、いつオーストラリアでの勉強に応募し始めますか?何に注意を払うべきですか?

学校が申請書を処理するのに通常どのくらい時間がかかりますか

大学の処理時間は1〜3か月以上で、6月から7月と12月から2月に提出された申請が最も遅くなります。他の学校の処理時間は通常、数日または1週間以内です。

推奨事項:オーストラリアの大学は、約1年前に留学生の申請を受け付けています。ただし、オーストラリアの学校は場所が限られており、先着順の原則を採用しています。したがって、対象の専攻や機関を決定した後、資料を確保するためにできるだけ早く申請する必要があります完了しており、遅れると対象の大学が満員になる可能性があります。再度応募する場合は、次の学期までしか待てません。

・オーストラリアの開校時間はいつですか?

ほとんどのオーストラリアの大学は2月末と7月末に始まります。3学期の大学があり、もう1つは11月に始まります。申請する学校によっては、ビジネススクールやイングリッシュスクールの開校頻度が高くなります。

2.いつ学校への申し込みを開始するのが適切ですか?

オーストラリアの大学への申し込みは通常1年前に受け付けています。大学で修士号を申請する場合は、3年生以降に申請することができます。大学院生の方は、留学計画に沿って決め、英語の得点を含めた完全な情報を提出してください。

オーストラリアへの留学を申し込む際に注意すべき点は何ですか?

1。評判を見る

それは卒業後のあなたの将来に関係しています。卒業後に中国に戻るか、オーストラリアに滞在して成長するかに関わらず、学校の評判はあなたのキャリアの選択と大きく関係しています。たとえば、卒業後に中国に戻る予定がある場合は、オーストラリアの有名な大学をいくつか選んでください。

2。世界ランキングを見る

ランキングについて言えば、米国と英国が優れた機関の半分に貢献し、残りのオーストラリアとカナダ、および一部のアジアの機関は徐々に増加しています。

ランキングに関しては、参考のために4つの主要なランキングがあります:QS大学ランキング、Times Higher Education、ARWU世界大学学術ランキング、世界大学ランキング。これらのランキング機関も特定の職業をランク付けしており、一部のランキングはまったく異なります。

3。言語を見てください

一般的に、英国、米国、オーストラリア、カナダ、その他の国を選択する限り、コースは英語で教えられます。ただし、学校やコースが異なれば、英語力の要件も異なります。たとえば、シドニーには8つの有名な学校もあります。一般的に、シドニー大学の言語要件はニューサウスウェールズ大学の言語要件よりも高く、医学や法律などの一部のコースでも言語要件が高くなっています。

オーストラリアでは、政府が教育の発展を重視しているため、教育の分野で多くの資金が使われ、留学生は奨学金を申請する機会が増えています。生活費の面では、比較的生活費の安い都市を選んで留学することができます。要するに、オーストラリアは外国人学生がこの国で勉強し、住むのに非常に適した場所です。

PR